忍者ブログ
PHOTO LINE フォトラインという、写真や絵など・・・制作活動が好きな人々のゆるい集まりです。年に1回大阪でグループ展をしています。 こちらのブログは私、tomomiが管理しています。大阪出身ですが現在、宮城県暮らしです。よろしくお願いします。
| Home | PHOTO LINE メンバーの展示活動 | PHOTO LINE MUSEUM | 作品/作品集 販売 | Other |
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

長年フォトライン展に参加して下さっている、東京の長瀬達治さんから個展の案内ハガキが届きました。

 

長瀬達治 写真展 Behind  the  Sun

2014年6月17日(火)~29日(日)

※月曜休み

 

火曜~金曜日18:00~24:00(ラストオーダー23:30)

土曜・日曜  12:00~22:00(ラストオーダー21:30)

 

※飲食店での展示だそうで、メニューの注文をお願いします。

 

東京杉並区高円寺南のmo mo moさんで開催中です。

写真がお好きな方は、飲むついでにでも見に行ってみて下さい~。

よろしくお願いします

 

私もそろそろ、個展したいなぁ(汗)

PR
フォトライン展に長年参加して下さっている、大阪の「伸之助」さんが
神戸で写真展をするみたいで案内はがきを頂きました。

  
 
 
私は岩手から遠いので行けませんが、興味のある方は是非とも行ってみて下さいね。

ここずーっと、フォトライン展に参加して頂いている、ワタナベミツヒロさんが神戸で

個展をされるそうで、案内ハガキを頂きました。

 

ワタナベさんは今までグループ展に参加される事が多かったのですが、

個展は本当に久しぶりだったと思います。

 

写真やデザイン、絵、銅版画、三味線、など多才に活動されている方なので、

興味がある方はお気軽に見に行ってみて下さいね。

よろしくお願いします。

  
※ハガキの訂正ですが、営業時間は18時までだそうです。ご注意下さいませ。

実は忙しくてなかなかUPできませんでしたが(今は熱でしんどい・・・)、
フォトラインの初期から参加メンバーの長瀬達治さんが東京 高円寺で写真展を2回やる(やってる)そうです。
 
バーや飲食店の壁で展示してるそうですので、来店の際は何か注文しないといけないみたいですが、興味のある方は、軽く食べたりのんだりするついでに見に行って下さい。よろしくお願いします。
 
1つ目はもう期間が終わりそうなのですが
 
長瀬達治写真展 
よどみのふち
2013年12月3日~28日
杉並区高円寺南3-45-11エトアール第2 2階
mo mo mo様にて展示中
 
 
 
 
2つ目が少し先なのですが・・・
 
長瀬達治写真展 
電車を見に行く
2014年2月1日~15日
杉並区高円寺北2-4-8-2階
バー鳥渡(チョット)様にて展示
 


 
よろしくお願いします。

ここ数年ずっとフォトライン展に参加して下さっている伸之助さんが

3年ぶりに大阪で赤外線写真の写真展をされます。

 

赤外線写真は、もともと赤外線に反応する写真フィルムを使って撮影するものでしたが、

現在デジタルカメラを改造して、フィルム無しで赤外線写真を撮られていると聞いたことがあります。

 

同じ風景でも、赤外線写真だと色の感じが違って写り、幻想的な雰囲気になるのが見ていて

とっても面白いです。

 

私は岩手なので行けないのが残念ですが、案内ハガキを頂いたので掲載します。

大阪の心斎橋~長堀、南船場辺りに用事がある方は是非とも見に行って下さいね。

sinnnosuke1.jpg

sinnnosuke2.jpg

プロフィール
HN:
tomomi
性別:
女性
趣味:
写真、イラスト、手芸、着物
自己紹介:
PHOTO LINE フォトラインという創作集団の紹介ブログです。
現在年に1回大阪でグループ展をしています。

こちらのブログは私、tomomiが運営しています。
もともと大阪生まれですが、現在岩手に住んでいます。
大阪には時々帰省します。

ヤフーで「フォトライン組合員日記」というブログをやっています。こちらもよろしくお願いします。
http://blogs.yahoo.co.jp/tomomingusu


Powered by NINJA TOOLS
忍者ツールズプロフィール
忍者ツールズプロフィールは終了しました
忍者アナライズ
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]